【新型コロナウイルス流行に伴う中止のお知らせ】3/8 桂三木助独演会「五代目の挑戦 Vol.3」

いつもご贔屓頂き厚く御礼申し上げます。

皆様ご承知の通り、新型コロナウイルスが流行している中、3/8開催予定であった独演会について開催すべきか最大限検討して参りました。

しかしながら、責任をもってお客様の安全を確保出来ないということ、また皆様が感染防止に努めている中で開催による感染リスクを完全に否定出来ないとの結論に至り、今回は断腸の思いですが開催中止を決定致しました。

独演会を楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳なく思っておりますが、次回に向け更なる精進を重ねます。

何卒御理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※なお、既にチケットをご購入、またはご予約を頂いていた方につきましては、以下の通り対応させて頂きます。

 

【チケットぴあにて既にチケットを購入頂いている方】

チケットぴあの払い戻し規定に則り、チケット代金を払い戻しさせて頂きます。

詳しくは<チケットぴあ「払い戻しについて」>をご確認ください。

払い戻し期間は2020/3/9~2020/3/31までとなりますので、お忘れなく手続きをお願い致します。

 

【チケットぴあ以外でチケットを購入済みの方】

購入者の方には随時ご連絡の上、返金対応させて頂きますので連絡をお待ちください。

 

【公式サイト、メール等で予約済み(購入前)の方】

ご予約は全て自動キャンセルとさせて頂きます。キャンセルの連絡を頂く必要はございません。

 

以上、公演を楽しみにして頂いていた皆様には大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。