【重要】新型コロナウイルスに伴うイベントの開催対応につきまして

いつも桂三木助をご贔屓頂き厚く御礼申し上げます。

 

皆様ご承知の通り、新型コロナウイルスが流行している中、3/8に開催予定であった独演会については人数規模が大きくお客様の安全への影響が少なくないとの判断から、断腸の思いではありましたが中止とさせて頂きました。独演会を楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳なく思っております。

 

そして今後も、定期的に行わせて頂いております「神田落語夜会」や「はじめて落語」そして5/31の独演会など、日程が決まり開催に向けて準備を進めているイベントが複数ございますが、これらのイベントにつきましても状況次第では開催を見合わせる可能性があります。

 

開催可否のご案内につきましては、随時、本公式ホームページや桂三木助Twitterなどでお伝えする予定です。イベントにお越し下さるお客様におかれましては、お手数ではございますが事前にホームページやTwitter等で開催可否をご確認頂けばと思います。

 

今後しばらくは流動的な対応となり、お客様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

桂三木助